フォト

*Welcome to our AlfLaylah .





AlfLaylah Cristmas Collection


« 指輪&ネックレス***奈良のオーダージュエリー*** | トップページ | 【3月23日発売号】ゼクシィ掲載*奈良の指輪やさんアルフライラ*** »

2011年3月20日 (日)

奈良の指輪屋さん~my cap garden~

知り合いの方からいただいたので、育ててみることにしましたsmile

Cimg0892

種をまいて・・・・・

芽がでてきますよーに★bud

 

Cimg0959

おっおっ!!shineshine

Cimg0962

じゃーんshineshine

どんどん生えて、大きくなってきましたsun

サボテンでさえ枯らしてしまった私ですが、

芽がすぐにでてくれてよかったですhappy01

やったーヽ(´▽`)/

植物って癒されますよねlovelylovely

« 指輪&ネックレス***奈良のオーダージュエリー*** | トップページ | 【3月23日発売号】ゼクシィ掲載*奈良の指輪やさんアルフライラ*** »

スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

すごくわかります。
私もいろいろ育てましたが、枯れさせてばかりcoldsweats01
けど、今はチューリップを育てています。もうすぐ
綺麗に出てきそうです(´∀`)σ)Д`*)
人間と一緒で少しずつ育つのが楽しいです。
自分もともに成長していきたいeye
花に水あげる時、声をかけてあげること大切lovely

>なら大好きさん
コメントありがとうございます。
チュウリップだなんて、素敵ですね!
そうですね。少しずつ、成長してゆけたら・・・(´▽`)

今、この葉っぱさんは成長しすぎて大変なことになっています。。。
アルフライラはオレンジ色のバラがテーマにもなっていますので、いつかはオレンジのバラを!
と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431957/39298759

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の指輪屋さん~my cap garden~:

« 指輪&ネックレス***奈良のオーダージュエリー*** | トップページ | 【3月23日発売号】ゼクシィ掲載*奈良の指輪やさんアルフライラ*** »